当サイトについて

当サイトは、レッドストーン黄鯖・あの日の空へ のギルドブログです。
当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

ギルメン募集

当サイトバナー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あの日の空へではギルメンを常時募集しております。

ギルド戦:月・水・金 23時付近(アリーナ)
※上記の曜日でギルド戦が組めなかった場合、日曜に振り返られます

攻城戦:土曜 19:00~23:00 ※ポイント戦は火曜・木曜に行っています

攻撃速度10% 移動速度20%
誰か作って(笑)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VS 美女と野獣♪w_F 様 (2013/07/10)

時間に追われるくらいが丁度いい

人間ヒマだとロクなことをしない。
余計なことを考える時間がないからだろうか?

オサマです、GV結果を載せるのが滞っています。
毎日書けるといいんだけど、GD1日4~5通ってるんで何ともならん。


集まり。



バランスは悪くないけど1BIS、1WIZ。
支援さん大募集なう!

ちょいと他の人のブログを見て、GV内容とかを色々書こうと思ってたんだけど・・・
まったくSS撮れてなかった\(^q^)/



終了5分前くらいに1人倒して何とか完封は免れました。
軟い人がまったく見つからなくて時間だけが過ぎていったGVでした。

その中で他の人よりほんの少しだけ軟い人を発見して何とか得点。
ホント全体的に硬い人が多かったです。
ま、そのうちリベンジしちゃる・・・多分・・・









恒例になりつつあるGMの一言。
そろそろ立ち位置を把握してくれw



こんなものが露店に並んでいた。



超絶欲しい。
装備するキャラいないけど。



キャラスロットが4キャラから8キャラになったのを間違って覚えていた人がいた。
どうも6キャラだと思っていたらしい。







今週のうちの予定。



もう長い間攻城戦は防衛ばっかりだなぁ・・・
ここに書くと攻められないんじゃね?w


さて、そろそろ誰か記事書いてくれないかな~(チラッチラッ



~本日の愛すべきギルメン~



関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-19 : GV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-19 03:46 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-27 00:07 : : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
fx
