当サイトについて

当サイトは、レッドストーン黄鯖・あの日の空へ のギルドブログです。
当サイトはリンクフリーです。

カレンダー

ギルメン募集

当サイトバナー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あの日の空へではギルメンを常時募集しております。

ギルド戦:月・水・金 23時付近(アリーナ)
※上記の曜日でギルド戦が組めなかった場合、日曜に振り返られます

攻城戦:土曜 19:00~23:00 ※ポイント戦は火曜・木曜に行っています

攻撃速度10% 移動速度20%
誰か作って(笑)


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VS リアル・ワールド_G 様 (2013/07/03)

男にはやらねばならぬ時がある

守りたい人がいる。
守りたい場所がある。

だからボクは立ち上がる。



オサマです、こんばんわ!
今日もGV報告を。


アリーナGVです。
お相手は同鯖の リアル・ワールド_G 様

集まり。



良いではないか良いではないか。
BIS天使が1人ってのが気になりますが。


この日も接戦。



足を止めての打ち合い。
良いではないか良いではないか。


天使を捕まえての総攻撃。



このへんまでは勝ってたんだよね~
気付いたらこうなってた。



負けたけど、終始打ち合いで楽しゅうございました。
やっぱり打ち合う時間が長いほうがGVは楽しい。




おもしろい話をしてみた。



みんな聞こえなかったみたいだからもう1回言ってみた。



泣ける話をしたようだ。
そもそも布団が吹っ飛ぶシチュエーションに遭遇したことがない。



うちのマスターが上機嫌だった。



インベーダーで暑いということだけ伝わった。



いつぞやか、パンチさんにキャラを貸したらこうなってた。



非道の極みっ



~本日の愛すべきギルメン~

うちのギルドにはお医者さんが2人もいた。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-09 : GV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
fx
